【洋服の買取】ワンダーレックスでは洋服は高く売れるの?口コミを調査!

ワンダーレックスでは洋服を買い取ってもらうこともできますが、一体どのくらいの価格になるのか気になりますよね…。

そこで、実際にワンダーレックスで洋服を査定してもらった方々の口コミを調査してみました。

 

口コミ1.思ったより高額だが買取アップの時期がある

ワンダーレックスの良かったところは?

他店では安く買い取られるところを、ワンダーレックスさんは思っていたより高額な買取をしていただき、とても嬉しかったです

なぜワンダーレックスを選ぶことになったのかを申し上げますと、きっかけは自部屋の断捨離をした後の処理に困っていたため、どうすればいいかわからなかった時に職場に近いワンダーレックスさんを見つけたため、ここで買取して貰いたいと思ったことがきっかけです。

個人的には使わなくなった洋服やバッグがワンダーレックスさんを通して生まれ変わっていくと思っているのでその日はとても気分よく過ごせました。

店員さんも優しく、穏やかな方だったため、スムーズな買取ができたのだと思います。

買取の間も店内の商品を見るのも楽しく、時間があっという間に過ぎたことも大きなポイントだと思います

また、Tポイントも貯まるので、貯まったポイントでまたワンダーレックスさんの商品を買うことができるのも魅力のポイントだと思います。

 

ワンダーレックスの悪かったところは?

特には思い当たらないのですが、買取アップの時期を知らないと売る側にどうしても損な部分が出てしまうところです。

こちらとしてはせっかくならばできるだけ高く買い取ってもらいたいため、チラシやネットで買取アップの時期を分かりやすくしてもらいたいと思います。

そうしましたら、もっと気軽に利用でき、買取をしようという利用者が増えるかもしれません。

私が言うのも何なのですが、気づいたらキャンペーンがやってるというのが多々あったため、この場を借りて言わせていただきました。

また、もっと買取できるものの幅も増やしていただきたいです。

洋服やバッグが主なことは承知していますが、家にある家電や椅子などもできたらでいいので検討していただけると嬉しいです。

あと、スポーツウェアの買取の値段ももう少しだけでいいので買取の価格を上げていただけると嬉しいです。

家にあっても着ないスポーツウェアなどがまだまだあるので、検討していただけたらと思います。

 

ワンダーレックスのサービスや査定額は?

思っていたより高額な料金で買取価格が出たことです。

他店で同じ洋服を買取しようとしたら10円だったものが、ワンダーレックスさんは150円と倍近くの値段になり、とてもありがたかったです

ワンダーレックスさんでまた買取お願いしたいと、実際買取を頼んで思いました。

また、買取価格アップのキャンペーンがあまり周知されていない気がするため、チラシやネットでアピールして欲しいと思います。

たまに洋服を見に行く時に気がついたらキャンペーンがやっていたということが多々あったりしたので、お店の都合もあるとは思いますが、できたらお願いしたいです。

ですが、買取査定価格は大変満足する値段になっているため、価格については誰もが納得していただけると思います。

他店と比較してみて本当に全然値段が違うため、これからもっと人気が出ると私は思います。

ぜひともまた利用しようと以前買取させて頂いた時に思いました。

ワンダーレックスさんの査定額は他店と比較すると本当にびっくりするほど高額です。

同じ洋服を買取ろうとすると、全然値段が違うことが多々あります。

これから年末の断捨離に向けていらなくなった洋服やバッグを買取しようとする方には、ワンダーレックスさんがとてもオススメです。

これからの時期に向けてチラシやネットで買取アップの宣伝をしていただけると嬉しいです。

そうしましたら、利用客が増え、さらにワンダーレックスさんが好きという方が少しでも増えるかもしれないです。

また、店内のバッグや洋服が破格の値段で売られているのもワンダーレックスさんの特徴だと思います。

あまりにもお安いため、2、3日で欲しいと思った商品がなくなったこともあったのでそれだけ魅力的な商品が置いてあります。

 

口コミ2.他より高かったけど買取不可のものもある

ワンダーレックスの良かったところは?

私は、定年退職しました。現役中仕事で使用していた背広がタンスの肥やしとなっていました。

そこで持って行ったところ、1着100円で買取してくれました

タンスもすっきりしましたし、私の心もすっきりしました。

また、私は趣味でスキーをするのですが、3年ほどで用具を買い換えするものですから、どうして物置にスキーやらストックから、スキー靴がたまってきます。

今まで知人に譲ったこともありましたが、使い古したもの(でも、あまりいたんでいません。)を有償で譲ることに、何か後ろめたい気がしてしまいます。

相手も中古品ではありますが安く手に入るので、喜んではいただけるのですが、どうして心に引っかかるものを感じてしまいます。

これは私の性格のせいでしょうか。

その点しっかり査定してくれますし、相手が個人ではなく専門業者であり、心のわだかまりもなく、割り切って処分できるので精神衛生上も大変よいと考えています

さらには、この品物が必要としている他の人に活用されるのですから、なお素晴らしいことですね。

 

ワンダーレックスの悪かったところは?

以前に、私の息子が使用していたスポーツ自転車が古くなりもう使用しないということで、実家である我が家に引き取り、かなりスペースを取る品物なので処分に困り、息子の了解を得て買い取ってもらおうとしました。

息子は離れた地で一人暮らしをしています。

この時は、自転車の買取の際は、盗難登録を解除しなければ買取できないとの事でした。

確かに盗難自転車を持ち込まれて、それを買取させられては困るという事情はよく理解できるのですが、この自転車は相当古い自転車で、防犯登録の有効期限が5年ということなので、とっくに有効期限を過ぎていますので、この辺は、改善して買取を受け付けしていただいてもよいのではないでしょうか。

息子に防犯登録解除の手続きをとってもらうには、あまりにも手間暇を考える付加が大きすぎて実行する気にもなりません。そんなことがあり、未だにこの自転車は我が家の物置に居座っています。

 

ワンダーレックスのサービスや査定額は?

正直、安すぎの感じはあります。

しかし、処分して家の中がすっきりするし、我が家では不要となったものでも、他の人の必要を満たす新たな価値がそこに発生するなら、物の価値が生きることであり、それはそれでよいことなのかなぁと考えます。

買取査定の基準みたいなものが公表されていて、売る方と買い取る方が納得して実行されるようになるともっとよくなるかもしれません

品物によっては、しっかり納得のいく査定額であったり、ある物は何か、どこからこんな査定額が出てきたのかと思えることはあります。

これは中々難しいことなのでしょうが、是非取り組んでいただけたらうれしいことです。

それと、自分が買取していただいた品物が、売り出されている値段を見た時、驚くほど高く値付けされていることがあります。

こんな場面に出くわすと、この商品は本当はもっと高額で買い取りしていただいても良かったのではないかと思ってしまいます。

私はブックオフの査定額やサービスについて、少し不満があるとすれは、前述したとおりでスポーツ自転車の買取の際に、古い品物で防犯登録の有効期限がとうに過ぎているものでも、防犯登録解除を求められたことや、買取査定額が物の性質によってバラツキがあるという事です。

中古品の査定は、難しいとは思いますが、査定基準を明確化してあらかじめ公表するという方法は、これから中古市場が活性化し、競争が激しくなる中でどうしても必要になる事だと考えます。

また、お店の店員さんの対応は非常に親切で、好感がもてますので、社員教育がしっかりされていると思います

さらには、店内もきれいにされていて、気持ちよくショッピングや見学できます。

これからもお世話になると思います。

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *